

10年後もずっと楽しく

ミッションバイクに返り咲き?もなかなかスムーズに乗れてないですね、、、
バイクの馴らしもなかなかですがやはり体の馴らしがかなり必要です

そんななか本屋さんで目を引く記事が飛び込んできた!

信貴山早朝005

明日も、一年後も、10年後も ずっと楽しく安全に!!
もうこの文章を見た瞬間にそのままレジに並んでましたw
買ったのはこれなんですw
RIDERS CLUBのライテクQ&A 

信貴山早朝003

本で読むより実践ってのはわかってるのですが、、、、ちょいと理論も理解しとかないとと。。。
やみくもにでなく少し研究も必要だと
中身は乗せれませんがおいらのような初心者には丁寧にかかれてます
飛ばすことより安全にって感じで、おいらにはマッチです

まださらっと読んだだけですが、読んだら実践しないとね


信貴山早朝006

先週は旅行で乗れてなかったので今朝は早起きして外をみると、、、、天気予報どおり曇り
しかも結構いやな感じの雲がもくもくと、、、
あんまり遠くはやめていつものお散歩コースにしとこう ってことで信貴山ですw

信貴山早朝007

朝早いので誰もいませんw
たま~~にロードバイクが頑張って通るくらいです
しかしここまでは結構な上りなんでかなり過酷な道のりとおもいますがバッチリロードバイクスタイルで
ぐいぐいと登って行かれます。 おいらにはもうむりですね、、、

この橋の下は最近完成の大門ダムです
信貴山早朝001

水はそこそこ貯まってますね ダムカードは朝が早いのでまた今度にしときます

信貴山早朝004


01.jpg

ここからいつものフラワーロードを往復してたのだが、かなり雲行きがかなり怪しい感じに・・・・
早々に撤収して帰還です

かえって間もなく雷とともに大雨w 運よく濡れずに帰還
プチプチでしたが朝は涼しくて気持ちいいですね~~
 
明日もちょいと走ろう~~~っと


関連記事

この記事へのコメント

- T2 - 2014年07月20日 18:37:58

タイトルが・・・笑

大門ダム、下手の公園???はもうできたのでしょうか???

- まーやん - 2014年07月20日 18:47:23

T2さん
手前の公園はまだみたかったです
入り口に柵がありましたから、、、
タイトルはまたかわるかもですw

- 銀熊 - 2014年07月20日 21:33:52

こんばんはー
ブログタイトル変更ですねー♪

信貴山はまだ行ったことがないです。

釣りもバイクもすべて自己流・・・
基本が大切なんでしょうけどねーε-(‐ω‐;)

- もっさん - 2014年07月21日 14:38:49

CBRとっても素敵ですね♪
私も素人なので知識から詰め込んでおりまつ・・・
基本自己流ですが・・・

- まーやん - 2014年07月21日 17:32:08

もっさん さま
こんにちはコメありがとうございます!!

なかなかうまく乗れなくて四苦八苦です
乗って覚えるのが一番早いですよね、、極めるわけではないので
自己流上等なのかもしれません^^

- まーやん - 2014年07月21日 17:35:17

銀熊さん

タイトル安直なものに、、、^^;

銀熊さんちから途中、信貴山に向けてフラワーロードがあります
始まりらへんに温泉もあるのでぜひ今度

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
