

あっと言うまに。。。

あっというまに終わってしまった夏休み・・・・
今年は台風で始まって、丸一日晴れの日が少なかった
各所で大雨になったりでどうなっちまったのでしょうね

雨はやんでも路に水があふれてたりするんでバイクはドロドロ
先日の熊野本宮大社から帰った時もドロドロ。。

miyamar015_20140817192843f4f.jpg

この短い泥除け?ハガー??では汚れ防げないよね、、、でもこれ長いと、、、、
かっちょ悪いよねw

しかし、、、、、馴らしといえどもタイヤ端っこはまだ使えてないw
フルバンク停車はしたのですけどね、、、、、、世間ではこかしたとも言うらしい

使わなくてもとりあえずゆっくりなら曲がれてるからいいよね??

ようやく1000kmまで15キロほどなんで初回点検に持ってこうと思ったのでが、おいらのお世話になってる
バイクショップは高槻にあるので生駒の山越えて枚方通り抜けていくのだけど天気予報見ると
高槻もここも晴れてるのに途中枚方に入ったところは豪雨になってる

急ぐことでないのでカッパまで着て行くこともないだろうと延期

バイク乗らないのなら・・・・・・

昼間っからビールなんて贅沢はできないので、、、、、、、



発泡酒!w

honguu030.jpg

ああ あっと言うまに終わった夏休み ・・・・・・

関連記事

この記事へのコメント

久しぶりに米 - ☆拳☆ - 2014年08月17日 22:28:53

ほんと、天気に恵まれなかった連休でしたね!
私は実家に帰って青空を拝めたのが一日だけでした

- T2 - 2014年08月18日 06:05:11

まあ、時候が良くなってからぼちぼちと♪

Re: 久しぶりに米 - まーやん - 2014年08月18日 08:29:05

拳さん
お久しぶりです
本当快晴の日がすくなかったですね
こちら、ぼちぼちと慣らしてます

Re: タイトルなし - まーやん - 2014年08月18日 08:33:05

> まあ、時候が良くなってからぼちぼちと♪
そうですね、これから涼しくなっていきますよね
秋の長雨とか、、、w だめだめ

まだ、しばらくは暑さとゲリラ豪雨との闘いですか

- 銀熊 - 2014年08月18日 18:11:53

夏休みは9日からでしたか?
いきなりの台風スタートでしたねー
こちらは明日関西に戻ります。

熊野は行ってみたいです。

私も6カ月点検に行かねば・・・(笑)

Re: タイトルなし - まーやん - 2014年08月19日 08:12:28

銀熊さん

9日から一週間でした
熊野晴れてると綺麗ですから、近いうちにいきましょうよ
海まででたいですね

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
