

マジェとプチツー

今日も暑かったですね


でもその暑いなか友人のマジェスティーとプチツーに

行ってきましたw


長谷寺に立ち寄って初瀬ダムを通って、針テラスから西名阪国道

そして西名阪高速を通って戻ってきました

友人宅に立ち寄ったりがありましたが本日の走行距離で約100kmw


そうなんです今日初めて高速道路走りました^^


今日はデジカメもって無かったんで携帯の写真だけです



まーやんとフォルツァのブログ

長谷寺到着時の友人のマジェとおいらのフォルツァw

思ったより早く到着です


まーやんとフォルツァのブログ

まーやんとフォルツァのブログ

でも入館料けちったんで入口までです

もっと時間のある時なら中に入るんですが。。。

かなり見応えのある感じでした

観光客も結構来られてましたね

土産物の通りがあって、そこで我が家には草餅を

お土産に買いました

ここはこの季節アジサイで有名なんですが。。。。


まーやんとフォルツァのブログ

ちょっと時期が過ぎて枯れかけてましたw残念


でここから初瀬ダムを通って針インターまでが山の中です


これが涼しくて適度なワインディングの道でとっても快適

な道でした^^


すっごい山の中なんですが、やっぱり役に立つのが。。


ナビ!!


これなかったら入って行く勇気無いですw


針テラスでお茶とトイレ休憩とっていざ高速です


さすがにスピード出すの初めてなんで緊張です

バイク的にも追い越し車線でれなくてずっと走行車線w

安全第一運転で帰ってきました


バイクってやっぱ走ると涼しいですが、、、夏の停滞は

きついですねw



関連記事

この記事へのコメント

1 ■ちは~ - サンパギータ - 2010年07月19日 19:39:05

たのしそうやんか!??

今日はホンマあつかったですな・・


倒れそうだったwwww

2 ■Re:ちは~ - まーやん - 2010年07月19日 19:43:48

>サンパギータさん
あんたもバイク免許とれば~~ww
いいよ~~^^

3 ■こばわー^^ - ともぞぅ - 2010年07月19日 21:46:41

楽しそう@@

てか楽しんでますね~^^
今の時期は山が涼しくていい感じですよねー
名阪国道とかも山ですしw
でもやっぱ止まると暑いですねー。。。
私は今日は仕事だった;;

4 ■お疲れさまでした - プロミス - 2010年07月19日 23:15:18

西名阪の関から天理は高速道路では
ないのであまりかっとぶと 
覆面さんのお世話になる
はめになりますから ご注意を!!
自分は前に若気のいたりで
制限速度の三倍ほどで
走ったことありますけどね(爆)
ないしょです(^_^;)

5 ■高速初ランデブー - penguin774 - 2010年07月20日 12:28:39

お疲れ様でした(^-^)
バイクは気温が肌で感じられるので、標高が高いトコへ行くと
低地との気温差が如実に判りますよね。
標高の高い高原を走ると真夏でもひんやりしてとても気持ちが良いです。
ツーレポ、楽しみにしています。

6 ■無題 - まーやん - 2010年07月20日 19:13:40

>プロミスさん
私のフオルツァではそんなに飛ばせないですw(☆o◎)w
でも高速で100キロでも怖いですね
走行車線でまったりがいいかもです

7 ■無題 - まーやん - 2010年07月20日 19:20:09

>penguin774さん
コメントありです
つまらないレポですが、頑張って書きますのでよろしくです

8 ■Re:無題 - プロミス - 2010年07月20日 19:28:24

>まーやんさん

今のCBはやっぱり100キロくらいが
気持ちよく走れる限界です

走行車線をまったりが最高ですね

9 ■Re:こばわー^^ - まーやん - 2010年07月20日 20:19:46

>ともぞぅさん
山は涼しくていいですよね^^
海よりバイクは山です!
木の匂いのなかはしるのがいい!!
。。。。潮の香りもいいかなw

10 ■Re:Re:無題 - まーやん - 2010年07月20日 20:20:33

>プロミスさん
ですです
走行車線まったり 万歳ですww

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
