

ライダースジャケット購入

ライダージャケット買っちゃいましたw


できるだけ地味でオーソドックスなの探してたら。。

ラフアンドロードで見つけました


まーやんとフォルツァのブログ
夏用にメッシュでアイボリー色


肩と肘と背中にプロテクター入ってます


でもプロテクターもメッシュと言うか。。。網目状

なので、、、少し頼りないかな・・・

まあ入れ替えれるんですけどね

なんといっても普通っぽい感じがいいです

スクーターにあんまり派手なのは似合わない気がしたんでw

173センチの62キロでLサイズでいい感じです

ジーパンにもいい感じでマッチしてます

プロテクターが薄目で軽いんで着心地もいいですよ

プロテクター頼りないかもですがwww


ついでにインナー付けれるんで専用インナーも

買っちゃいました


まーやんとフォルツァのブログ
これが意外と高いのよね。。。物のわりにw


でもこれ付ければ、秋はきれそうな気がする


しかしすごくシンプルでメーカーロゴすらないんですよね

でもこのシンプルでスリムな感じが気に入ってます


プロテクターの世話にならないように安全運転しますw


関連記事

この記事へのコメント

1 ■(「・・)ン? - JINN(`=`メ)JP - 2010年07月29日 20:41:16

アイボリー色か…
グレーになるのが早かったりして(* ̄m ̄)プププ

2 ■Re:(「・・)ン? - まーやん - 2010年07月29日 20:44:38

>JINN(`=`メ)JPさん
ですですw最初っからシルバーにしようかまよったんですがww
2度楽しめるってことで^^v

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
