

シートBOXがソースの匂い満載

今日の晩御飯は。。。。

お好み焼きと焼きそばとたこ焼きww


近所にお好みたこ焼き屋さんが出来たんで

この土日はオープンセールで半額!!


お好み焼きと焼きそばがそれぞれ180円

たこ焼き140円!


それでおいらがバイクで買いに行くことに。。

さすがに半額ですからすごい行列で、おいらが

買い終わる頃には、おいらが並んだときの3倍の列

おいらでもだいぶ待たされたのに。。。この最後の人

1時間は軽く超えるぞな


おいらの前のおばさんなんて、たこ焼き10人前

お好み焼き8枚焼きそば8人前ってどんなけ買うのよ

おかげでたこ焼き途切れて余分に待たされたじゃん


やっと買えたお好み焼きとかをバイクのシートBOXに

入れて帰って来たんだけど。。。

想像通り匂い満載です


車でも匂いこもるのにシートBOXはもう大変です

しばらくあけっぱにしてたけど、、、

匂い取れてないですね

ヘルメットにも匂いうつるんだろうな。。。。。。。


そうそう関西では晩御飯がたこ焼きとか

当たり前であるんだけど、、、関東の人には信じられない

ことみたいですね

大阪圏だけかもしれないけど、各家庭にはたこ焼き機が

完備されてます

家族でつっついて焼きながら食べます

お好み焼きの晩御飯はもっとポピュラーですね




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
