

近所散策2

またまた近所散策ですw


友人に「起きてるかい?」メールしたら「起きてるぞ!」

ってw


青山高原まで行こうぜ!っていったら。。。。


今日は家の用事で近くの散策にするってww


。。。。。。。。。。。


早朝、出そびれて暑くて遠くにはいけないな。。。。


でw


前回走った信貴山からのフラワーロードwwちか!!


でも心地よいところなんですよね


まーやんとフォルツァのブログ

山間部をきれいな道が走ってます

バイクも数代すれ違いましたよ

みんな近所の人かな。。。??


で、ナビ見てたらこの道からはずれに千光寺って

お寺があります

かなり細い道ですけど。。。民家あるんで行ってみました


細いどころか。。。。かなりの急坂道です


これ登れるのかな。。。ってくらいのwww


確かに駐車場は手前にあったけど。。。進んできちゃった

絶対対向できませんよ

でもこの坂道に車のタイヤ後がついてます


たぶんとまると発進時はスリップしながら登るんでしょうねw


すぐ到着ですが急な坂道でした



まーやんとフォルツァのブログ


ひっそりとしたお寺です


ここからずっと奥の方にウォーキングで登って

行くといろいろと見どころがありそうです



まーやんとフォルツァのブログ

しかし。。。。いつものごとく

お寺だけお参りしてそそくさと戻りました


またまた近くの発見ですww



関連記事

この記事へのコメント

1 ■ども^^ - ともぞぅ - 2010年08月29日 18:36:27

近くに色んなところがあっていいですね~
まだ猛暑が続いてるので朝か夕方じゃないときついっすね^^;

2 ■Re:ども^^ - まーやん - 2010年08月29日 19:19:41

>ともぞぅさん
ですです 朝は涼しいですからね
昼間は溶けてしまいますよ

肌寒いくらいの季節がいいんですが。。。
そんなのって短いですよね。。すぐ冬にwww

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
