

インカム!おいらも

先日、友人と特小トランシーバ買ったとこだけど。。。


やっぱり双方向でないこととしゃべるためにスイッチ操作

がいるので。。

そのたびに片手運転なるし

イヤホンがどうしても嫌だったので。。。。


最近話題のインカムをゲットです



まーやんとフォルツァのブログ

これが安いのよね

2個セットで8500円w

ノーブランドだけどこの値段なら。。。と思って


たぶんメイドイン中華


まず箱を開けてみると。。。


思ったよりスポンジでしっかりと梱包されてる

きれいにおさまってていい感じw


で本体はというと、、軽い!


付属品の確認!っと


。。。。。。。。。。。全部揃ってるな。。

当たり前かw


では早速充電!


おおっ充電機もちゃんと2個入ってるね


?????あら


1つの方が充電ランプつかない。。。。。。

アダプターは光ってるんだけど。。。


もうひとつにつないでみる


あら ちゃんと充電してるな。。。


よく見ると、、、付属のUSBケーブルの先っぽがぐらぐらしてる

ww

やっぱしって感じ


でもケーブルだけで本体もアダプターも問題無いようで

ちゃんと充電してる

まあケーブルなら家にあるからいいかww


で しばし充電してペアリング!


あっさりと接続完了!


音も別に問題ないレベル


音楽効くには、、、ちょっとかもね

でも通話には支障なし

後はバイクで実際に走ってみないとわからない


BTなんで携帯も接続してみる

で別の電話で呼び出してみる


おおお あっさりつながる!


通話終わると、ちゃんとインカムどおしの通話に戻る

いいんじゃない!!??


今日は遅いんでヘルメットへの装着はしてないんで

今度装着&バイク移動のレポアップします


値段の割にはいい感じですね


防滴仕様って書いてるけどマイクピンのジャックのとこは

防滴じゃ無いな


どれくらい使えるかなw



関連記事

この記事へのコメント

1 ■安っ! - バビロニア - 2010年09月10日 07:19:12

安いですね!
私ももうひとつインカムが欲しいと思っていたので、参考にさせて頂きます!!

是非とも実際に使用した感想を、
ブログで教えてくださいね!

2 ■安いでしょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ - まーやん - 2010年09月10日 08:26:11

>バビロニアさん
安いので気軽な気持ちで買いました
値段相応で品質管理はイマイチされて無いので不良品当たらなければ触った感じ悪くなさ気ですね

今週友人の都合付けば走行時テストしてみます

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
