

どこに出かけよう??

ほんと一気に秋ですね。。。


いい気候ですが、あっと言う間に寒い寒いって言わないと

だめになるんですよね、、


さあ今日から3連休!


どこか出かけよう!


どこにいこうかな。。。まだ考えてないw


今日じっくり検討して明日でかけよっと


明日友人とインカムテストです


ここのところ平日は忙しくて飲みにも行けて無いしw

プログもろくにアップ出来て無かったw

ネタも無かったけどww


iphoneいじって遊んでました

便利と言えば便利ですが、、撮った写真に位置情報が

GPSで入るんですね

注意しないと所在がバレバレですww


で撮影後に情報消すのはできなかったですね、、、、

いろいろ試したんですけどエラー


写真加工ソフト(ペイントでもよい)で選択コピー新規貼り付け

すれば別物として保存できますね

それで情報は消えます

まあ、最初から位置情報とか入らない設定にしておけばいいん

ですがww


撮影してみるw


まーやんとフォルツァのブログ

こう見えて凶暴ですw



まーやんとフォルツァのブログ

トイプーって意外と気が強いです

プライドが高いのか、、、


本日カットの日です


トイプーではないくらい短くカットするので

カットしたては。。。。。変な生き物になってしまいますw


さて、明日どこいこうかな。。。。


関連記事

この記事へのコメント

1 ■ipone - バビロニア - 2010年09月19日 08:58:55

私は3を使っていますが便利ですよね~。
結構デジカメがないときには、ブログ用の
写真はこれで十分ですね!

ちなみおススメアプリはきれいカメラです。
もちろん、無料です

2 ■Re:ipone - まーやん - 2010年09月19日 19:31:55

>バビロニアさん
こんにちわ

まだまだ使いなれて無くて、、
アプリためしてみますね^^

まずタッチになれることが、、

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
