

ちょっとお得なウイルスバスターの更新^^v

せっかくの休みなのに雨でしたね


おいらのパソコンのアンチウイルスソフトの更新をしました


各社ともこの時期になると新作が出ますね

一昔前までは入れるとすごく重たくなってましたが、ここ最近

年々軽くなってきました


各社使ってみましたけど今のところトレンドマイクロの

ウイルスバスターが軽く思えます


今回もウイルスバスター2010からバージョンアップでクラウドに

なりますね

クラウドコンピューティングって今はやりですよね


各人のパソコン性能が低くても重たい高度な処理はクラウド

センター処理して結果だけがもどってくる

高性能なPCや大量のコンピュータで処理するデータセンター

みたいなところで処理されます


企業なんかがコストダウンのために導入したりしてますね


このウイルスバスタークラウドもそうした考え方で80%をクラウド

で行っていると書かれてます


導入してみると、、、確かに軽いですね


話変わりますが、少しだけお得なウイルスソフト更新を書きますね


ウイルスバスター20011クラウドが発売されました

大体の店では5980円(1年もの)です

ネットではもう少し安いですけど


そこでおいらが買ったのはこれ



まーやんとフォルツァのブログ

2010年版www

なぜ2011クラウドでないのか??


それはこれの方が安いんです

処分価格になってます(1600円ほど安かった)


処分価格なんですが。。。。。当然に2011クラウドに簡単に

バージョンアップできます


ライセンス期間中ならば無料でバージョンアップです


だから今使ってるライセンス期間が残っていますが

買い足しても期間延長されます


おらのは2か月ほど残ってますがこれを導入すると

2か月+12か月で14カ月になります(当たり前ですが)


そしてクラウドにバージョンアップです


最新版を買わなくても処分価格でまったく同様の効果が

得られます

その差僅かですがお得です

ガソリン満タンは入れれますよwバイクだけどwww


これは毎年のバージョンアップの時に使える小技ですw


旧バージョンが売り切れるまでに試されてはいかがでしょうか


基本ほかのメーカもウイルスソフトの場合は同様ですww


別に違反じゃないので堂々と「旧版ください」ってww





関連記事

この記事へのコメント

1 ■誰でも更新できるのか? - とらの目 - 2010年09月23日 22:40:06

僕もウィルスバスター2009使用してますが、そのへんちょこりんなバージョンUPできるのでしょうか?

2 ■Re:誰でも更新できるのか? - まーやん - 2010年09月23日 22:44:49

>とらの目さん
2009って@@;
ちゃんとライセンスあるのかな
あったら今頃2010になってるはず。。。。
それでも2010を買って2011にできるよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
