

ひそかにw

免許取得して間もなく3カ月

フォルツァも3カ月


行動範囲が一気に広がりましたね


家でパソコンオンライゲームに明け暮れてたのに

リアル世界で飛び回っております


楽しいですよね

バイクってw


生活変わりましたよ


でw


資格マニアじゃないけど。。。


大型免許に挑戦しようかとひそかにw


年齢的にも今取らないと機会喪失しそうで。。

卒業割引使えば少し安く取れそうだし


教習所行くとなんか安全意識芽生えるし


今度はオートマ限定じゃなくてミッションでチャレンジ

したいな~~って


ストレートだと14時間

ミッションは自信ないな、、、、、

補習代がかからなければ何時間でもいいけどねw


取れてもミッションは乗らないと思う


いつかは。。。。TMAX


3か月でこんなこと言ってたら、、、鬼が笑いますね

てか嫁が怒ります^^;


まあ まずは安全第一で楽しむことに専念です


まだまだ行きたいところある


飛ばさなくても、もう少しカーブを余裕を持って曲がりたい


はげても走りたい(まだなんとかはげてない!)


無事帰還ビールを飲み続けたい






いつまでも心のブレーキをかけてね






関連記事

この記事へのコメント

1 ■ひそかに - とらの目 - 2010年09月29日 22:23:12

ひそかに抜けてるかもよ(-^□^-)
そら~次はMTでしょ!
でも、もう少し中型を満喫しないとな!
特小(トランシーバー)買って1週間もせん内にBT(無線インカム)買うような時代をぶっ飛ばすようなことはしないように!

2 ■Re:ひそかに - まーやん - 2010年09月29日 22:33:19

>とらの目さん
にゃは^^;
まだまだ乗り換えは出来んよw

ただ免許はチャレンジしたいね。。。
教習コース覚えてる間にw

3 ■そうなんですよね~ - バビロニア - 2010年09月30日 06:55:03

大型にチャレンジしてみたいという気持ち!
よ~~~くわかります!

私もいまだに揺れ動いています。。。

いつかは、大型の乗ってみたい!!
でも、ATで!(笑)

4 ■いきましょう - プロミス - 2010年09月30日 21:29:10

違う世界がみえてくる(かも)

大型MTとっちゃえば
世の中のバイクに全部乗れます
雑誌を見る楽しみが全然違いますよ

5 ■Re:いきましょう - まーやん - 2010年09月30日 22:30:20

>プロミスさん
オートマ乗りたてで取れるんですかね。。。??
でも大きいのに憧れてしまいます
どうせのるならってw
せっかく見つけた趣味ですからね

6 ■Re:そうなんですよね~ - まーやん - 2010年09月30日 22:34:45

>バビロニアさん
ですです
オートマ楽ですよね
おいらにクラッチ握れるか疑問です
高校のころはススキRGでミッション乗ってましたが、何年も前ですからね、、、
でもなんか教習するのが楽しそうでw

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
