

なはっ( ̄▽ ̄)

今日は朝からラッキー
大型免許取りたいな~って
嫁さんに言ってたら


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5万円 ポンと出したるって

♪───O(≧∇≦)O────♪

卒業割引が使えるから、、、
AT普通からMT大型なら
66,000円くらい
ちょっと小遣い足せば教習行ける

嫁さんの気持ち変わらんうちに
さっさと申し込みいこかな

しかし、10月は仕事が超多忙でほぼ
休み無し(≧∇≦)
わずかな休みは走りたいし

11月はツーリング行きたいし

12月からかな

希望の光がさんさんの朝です




iPhoneからの投稿
関連記事

この記事へのコメント

1 ■おおーー! - プロミス - 2010年10月01日 11:52:58

それは是非ぜひ
頑張って時間をつくって
大型とってください(^.^)

2 ■いいっすねー^^ - ともぞぅ - 2010年10月01日 15:31:22

σ('ェ' )も大型取ろうか考え中っすw
 
アメリカンドラッグスター乗りてぇー><

ハーレーは買えないので・・・・

負けてられないな・:∵(;´∀`A)アセアセ…

3 ■Re:おおーー! - まーやん - 2010年10月01日 22:42:36

>プロミスさん
どもども

取っちゃおかな~^^
そんなに簡単にとれるかな・・・
中型ミッション乗ってる人も結構苦労してる
人いるみたいし。。。
苦労が楽しいのかもですが。。。
補習代が~~~w

4 ■Re:いいっすねー^^ - まーやん - 2010年10月01日 22:45:02

>ともぞぅさん
この勢いで取っちゃおうかと。。。

でもおいらはオートマが向いてるような気がw
ドラッグスターとか、かっこいいですよね
ロングボディーで曲線美
400でもいいけどww

5 ■ついに~ - バビロニア - 2010年10月01日 23:33:16

大型挑戦ですか!?
羨ましいな~。11月頃から検討しようかと
思ってますが…。

6 ■Re:ついに~ - まーやん - 2010年10月02日 00:08:19

>バビロニアさん
まだ早い気がしますが。。。
10月は忙しいので11月からいっちゃおうかと。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
