

見てしまったのよね、、、

見ちゃったのよね。。


先日、仕事が早く終わったので

会社帰りにふらりと。。。。


だめだよね~~~

見ちゃうと。。。。。。


所有欲??物欲??


また、まだ教習通い始めたばっかりなのに。。。


現物見ると。。。。


所有欲が、、、、、トップギアwww


そんなバイクなんですよね。。


いいバイクって見てうっとりしますね


3色全部おいてあった


後ろから見ても・・・

前からみても・・・・・・・・・・・


いかんいかん 

先立つものが~~


禁煙6年計画。。。。。。。。



まーやんとフォルツァのブログ

おやじにぴったりいいバイクだ。。。。


喉から手が3本出るよwww




関連記事

この記事へのコメント

1 ■重症ですね(^_^) - プロミス - 2010年10月09日 21:20:06

気になりだしたら 
とめられない時ってありますね
 
素でしばらく乗って
少しずつ自分の好みに合わせて
カスタムしていくのがいいかもです

「いろいろパーツも出ているので
飽きずに長く乗って楽しめれば
趣味としてそんなに贅沢な
ものではない」
と説得してください(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
