

教習所3回目の続き

シュミレーターから引き続き実習です。


3回目と言っても実質先週の1時間乗っただけの2回目実習です

続けて2時間乗れたらもうちょいいい感じになりそうなんだけどねwドッカナ?!


シュミレータの教官と同じ人だったのでしゃべりやすかったので

前回スラロームでもたついた話をすると最初それを繰り返しましょうって何度かや

らせてもらったw

ワンツーマンだったので前回よりいろいろと説明してくれたし、雨もやんでたんで

今日は気持ち楽でした。

でも今日は本当のスラロームと8の字やりましょう!って

??スラロームって今やってなかったっけ???

教官の指さすところ見ると。。。。あらま

もっと間隔のせまいポール?コーン?がいっぱい立ってるところがありましたw

がび~~~ん

ちょっと慣れたかとおもったのに・・・


で気をとりなおして教官について回る


まず8の字!

思ったより狭い幅でふらふらしてる。。。「もっと前をみて~~!」

対角線上の教官が手を振っているニコニコ

おっかなびっくり通り抜ける。。。ふぅ~

そしてスラローム!

前より狭いけどなんとなくと通りぬけれた、、、、けど!

スピードがゆっくりで教官においてけぼりw

外周→8の字→スラロームの繰り返し

教官が止まって横に来た!

なんだなんだ@@;なんかやらかしてるのかな。。。

「次はウインカーを出してやるように」えっつ第一段階はウインカー気にしなくて

いいって1時間目に言われたような気が。。。。。

そして今度は一人で走りなさいって!あわあわあわあせる

でわ出発!。。。。っていきなり反対に~~でもどって再度しゅっぱ~~つ

おや?なんか気持ちらくだぞ??

自分のペースって言うかなんかスムーズ??

でまず8の字~~おや さっきより楽になってる

スラローム、、、、相変わらずゆっくり

これをまた繰り返す

そしたら教官が「タイムとってみますね」 え~!

「あんまり意識しないようにね~音譜」。。。。意識するでしょビックリマーク

何秒かかったか言ってくれなかったはてなマーク

後半はソロでの練習を繰り返した

時間が来て終了~~


一応ハンコは押してもらえたけど。。。。。やっぱ下になんか書いてある。。。。

8.2 これだけだけど。。。。これってスラロームのタイムじゃない!!

・・・・・・・・・・・・スラロームの通過って8秒以内じゃ無かったっけ??

げ~超えてるじゃんか。。。。やっぱし

またへっこむな~~ww

試験だと何点の原点だろ??


明日は朝からと夕方の2時間予約取れてます

雨降らないといいんだけど、、、

なかなか連続ではのれないな・・・・

進歩するんだろうか???


明日の天気を祈りながら眠ることになります。。。。


待ってろ!おいらのフォルツァドキドキ







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
