

思わず

思わず買ってしまったw







現物は。。。。。。。買えないから。。。。。


本だけw



まーやんとフォルツァのブログ

しかし


いいバイクだわ


おやじには、、、

メカ好きには、、、、


喉から手が3本w



関連記事

この記事へのコメント

1 ■こんばんは - プロミス - 2010年10月16日 00:25:30

昨日のブログいろいろあって
消しちゃったので
せっかくのコメントも消えて
しまってm(_ _)m
僕も同じ本持ってますよ
最近発売になった
革シートや種類も増えてきた
マフラー気になります

仕事忙しそうですが
頑張ってください

来週は会社に税務調査が
はいるので 経理責任者としては
厳しい一週間になりそうです(^^;;

2 ■ども^^ - ともぞぅ - 2010年10月16日 00:35:54

こちらでリコメ代わりに<(_ _)>

てか、気がはえーwでもその気持ち分かるっす( ̄▽ ̄;)

楽しみですねー^^


!!

オフ会やりますか!
仕事上、次の日が休みでないと飲めませんが・・・

仕事が今忙しいので落ち着いたら是非行きましょう!

CB1100…免許取って速攻で買わないでくださいよww

3 ■Re:こんばんは - まーやん - 2010年10月16日 00:41:31

>プロミスさん
ええええええええええ

経理やってるんですか~~~!!!

おいらも経理部門責任者やっとりますw

会社が経理のプロ組織ですから周りがうるさくて。。。
大変です
とりあえず9月決算終わらせます

4 ■Re:ども^^ - まーやん - 2010年10月16日 00:47:37

>ともぞぅさん
禁煙で6年計画です。。。。

と言いながら、、、、下取り価格査定してたりしてw

5 ■偶然ですね - プロミス - 2010年10月16日 10:39:37

>まーやんさん
自分は毎日オービックの
奉行シリーズとにらめっこです

調度まーやんさんと同じくらいの年齢で
バイクに目覚め
普通とって一年で大型取得
(大型が教習所でとれるようになったので)
最初の大型ZRX1100は 
アクセルで簡単にフロントが浮き上がる
パワフルなバイクでした
CB1100はそういう気にさせない
穏やかなバイクです(^.^)

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
