

冬支度w

今日、嫁が寒いってこたつが早々と登場ですw

部屋にはまだ扇風機もあるのにww


確かに朝晩はひんやりしますね


寝転がってテレビなんかみててそのまま寝てしまうと

風邪引いてしまいますね


おいらも冬支度しないと、、、ってことで


グローブを新調w



まーやんとフォルツァのブログ



ヒートジェネレーター カーボンウインターグローブ

夏用のメッシュでも今のところ問題無いですが

あっと言う間に寒くなりますよね


これは発熱素材ヒートジェネレーター が仕込まれている

すぐれもの!


○ニクロのヒートテックみたいな物ですかね??



グリップヒータがあればなおいいんですがね。。。

フォルツァにはついてませんからw


後付けで付ける人も結構いるようで、この時期には

欠品が出るそうですから付ける人は早めに発注した方が

いいようです



あと冬用ジャケットが欲しいです

革ジャン持ってるんで着てみましたが、、、

前がボタンでライポジとると。。。ぱっくり隙間が空きます

少し大きめ(痩せたからかなww)なのでだぶついてぱっくりw


・・・・・・・・・痛い出費になりそうです


でもお金で買える安全は。。。


しかし痛い


財布には不安全ですwww





関連記事

この記事へのコメント

1 ■へげか! - とらの目 - 2010年10月17日 22:17:32

このグローブ選ぶのにどんだけ時間かかってるねんていうぐらい俺は待たされた(>_<)
まるで女の子が服を選ぶようやったぞ!
寒くなったら、バイク乗るのがいやになるからな!
また、レポートしてくれたまえ!

2 ■Re:へげか! - まーやん - 2010年10月17日 22:27:17

>とらの目さん
いやいや
高いんだもんw

決めるまでが長いのよw
それが楽しいじゃん(=⌒▽⌒=)

3 ■確かに - バビロニア - 2010年10月18日 07:42:46

冬の寒さは堪えますね~。
なので、取りあえずナックルバイザー
付けて、直接当たる風だけは、防いで
ます。
ちなみに私の場合、冬用のグローブは、
スキー用のグローブを着用してます。(笑)

4 ■Re:確かに - まーやん - 2010年10月18日 12:38:01

>バビロニアさん
フォルツァに乗り始めて初めての冬ですので
冬の過酷さがまだわかってないですw

通勤原付でもつらかったので、、、

ツーリングとか行けるか心配です

5 ■ちわ - ともぞぅ - 2010年10月19日 13:36:58

ま、まさか( ゚д゚)
このグローブはCBを前提に買ったのでは!
バブリ~♪(* ̄┏Д┓ ̄*)

6 ■Re:ちわ - まーやん - 2010年10月19日 18:06:17

>ともぞぅさん

ドキっ!

ばれたか。。。。。スルドイな。。。。

いやいや 冬支度ですよw

初めての冬を迎えるんで

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
