

山場こえたかな。。。

忙しい仕事も山場越えたかな。。。ってところです


今週末は休めそうなので。。。


教習所予約入れました


大型二輪教習復活です


何人かの方から励ましメールや報告アップの依頼とか

もらってますが

やっと続きが書けそうです^^;


10月2日に2時間受けて以来間が空いてしまい感覚が

また最初からです


前は400ccしか乗らせてもらって無いので今週こそ

750ccにのれるかな。。。


でも大型は結構補習受けてる話を見ますね、、、


いくらかかる事やらw


でも。。教習でもバイク乗るのって楽しいですね


あっコース覚えとくようにいわれてたっけw

見とかないとw


AT2輪からだから16時間だけど

20時間超えそうな予感、、、、、



関連記事

この記事へのコメント

1 ■補習♪ - ライダー マギ - 2010年10月21日 20:19:28

私も40超えてから大型バイクの免許を取りましたが・・・

基本補習は1時間だけでした。

20年、バイクに乗っていなかったため、一本橋のバランス感覚がうまくできず・・・

他は結構体が覚えていますし、歳を取って、注意深くなったので、安全確認はバッチリでした。

頑張ってくださいね♪

2 ■Re:補習♪ - まーやん - 2010年10月21日 21:09:39

>ライダー マギさん
どもども
今週末から教習再開です
ATの時も1本橋スラロームはかなりビビってましたw

CB1100いいですね~雑誌穴があくほど見てます
あとパイルスロープもいいですね~高いけど
近くに店が無いので現物見れないのが残念です

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
