

やっと休みだ

やっと休みが取れる


しばらく休止の教習所通いが出来るww


バイク乗れるのがうれしい


おやじが馬鹿みたいにわくわくしてます


しかしちょっと前までこんなふうにバイクに釘付けになると

考えもしなかった


やっぱり仮面ライダー世代はどこかに刻みこまれてるんですよね


高校のころは原付に乗って次は400ccに乗りたいって

思ってましたが。。。


やっぱり自分でも危ない乗り物かなって思ってたり

親も許可してくれない

金も無いからバイクどころか教習にも通えないのが現実


そんなこんなで結婚して子供が出来ると

バイクなんて言ってられなかったですね


今も大怪我やもしもの事とかがあったら

それわそれわ大変ですが

子供も大きくなり手が離れたかな、、って


そこで今なら乗れるかなって、この歳になって中型教習

しかもATw

もう飛ばしたいとかじゃなくて

色々なところに行ってみたいって気持ちで

今のフォルツァに乗り始めました


一変しましたね


まだわずかな期間ですけど

一人でふらっと出かけたり

友人と出かけたり


車じゃ味わえない体感


風を感じて木の匂いや川の匂い


途中何か見つけても気軽に立ち寄れること


すっかりはまってますな


ツーリング行っても道の駅にいる人は若者もいますが

結構なお歳の人が大きなバイクに乗られて若々しく見えます


おいらもいつまでも若々しく乗りたいものです


今からなら


まだまだいけるよなw


今しかないよなって思います


さぁ~明日から大型目指してがんばろ~~~w


関連記事

この記事へのコメント

1 ■ばんわ~ - ともぞぅ - 2010年10月23日 00:12:55

充実してそうでうらやましす…
大型頑張ってくださいよ~p(^ ^)q

休みいいな~
σ(・ェ・ )なんて今仕事終わったとこでまだ会社やしf^_^;しかも6時間後にはもう仕事…
そして8度以上の発熱中゚∀゚)・∵. ガハッ!!

助けて~(>_<)

携帯からなんで愛想無しですまそ

2 ■ぶぃでお - とらの目 - 2010年10月23日 01:29:17

いつでもぶぃでお撮らしていただきますので
申し出て下さい(^-^)/
教官は知り合いやから
こけるシーン撮ってもいいで!
きっといいブログができると思います。
ブログのため、人肌ぬぎまひょか!

3 ■Re:ばんわ~ - まーやん - 2010年10月23日 06:16:01

>ともぞぅさん
どもども
熱大丈夫ですか~
新型インフルじゃないですか??

休んで医者に行った方がいいですよ
お大事にしてください

4 ■Re:ぶぃでお - まーやん - 2010年10月23日 06:17:17

>とらの目さん
もうビデオはいらんよw
緊張するから検定の日は黙っときますw
まだまだやけどww

5 ■全く同じです - バビロニア - 2010年10月23日 09:25:21

私もまーやんさんと全く同じ気持ちと動機です。

凄く共感できます。
私も大型11月からチャレンジしてみたいと
思ってます。

毎週末、バイクに乗れる幸せを感じてますw

6 ■Re:全く同じです - まーやん - 2010年10月23日 09:34:28

>バビロニアさん
どもどもです^^

11月からですか^^

頑張らないと、これは追い抜かれてしまいますねw
お互いがんばりましょ~^^
仮面ライダーになるためにww

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
