

今日は出かけるつもりだったけど

今日は出かけるつもりがもたもたしてたら昼になってました


本当なら前に行った曽爾高原まで走ろうと思ってたんですけどね

今の季節はすすきが撮ってもきれいな時期です


結構寒いのでそれなりの装備で行かないとだめですが。。。


いつも見ているブログの人が究極の防寒対策で今日走ってましたねww

カイロベタ貼りです 介の字貼りをしのぐ勢いで革ジャンにw

これ使わせていただきます


ダブル介の字貼り!ww


風は防げも温度はつらいですものね


今週末は 土曜、日曜、月曜夜と3日間で教習2段階を一気に終わらせる

予定です


2時間、2時間、3時間!! 怒涛の最短教習2段階ww


卒検は間空いちゃいますがね

補習の可能性も踏まえて一気にww


しかし今日はいい天気だったのにもったいなかった~~

関連記事

この記事へのコメント

1 ■怒涛の - バビロニア - 2010年11月04日 13:38:20

教習ですね~。
ウチの近くの教習所は、土日は、
1時間しか予約が取れないとのことで
少し心配してます。

週末に、いよいよ申し込みに行って
来ます!まーやんさんにどれ位遅れ
てしまうんでしょうかね?(笑)

2 ■Re:怒涛の - まーやん - 2010年11月04日 22:53:54

>バビロニアさん
いよいよ大型チャレンジですね

教習始めたら。。。。。

欲しくなりますよ~~大型バイクw

スカブで結構走りこまれてますから
教習も楽勝かもです

トラックバック

URL :

プロフィール

まーやん

Author:まーやん
2016年5月からこの歳で東京に単身赴任、生まれて初めての独り住い
さて、どうしょうw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキング参加中

よかったらクリック^^/

禁煙状況
ブログパーツ
訪問者
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
